ヘッドスパ

  • 投稿日:
  • by

そろそろ髪の毛が伸びてきたので美容院に行く時期だなぁと思っています。髪の毛は定期的に切っていますが、時に忙しくしていると美容院に行くのを忘れてしまうこともあります。髪の毛のスタイリングがやりにくくなってきて、そういえば最近美容院に行っていないなぁ、と思い出す、そんなときもあります。今回もいつもの髪型がやりにくくなってきたので、予約を取りました。私に行っている美容院にはヘッドスパがあって、主に頭皮のマッサージをしてくれるのですが、これが、本当に気持ちが良いのです。体のマッサージをしてもらうのも勿論気持ちが良いものなんですが、頭のマッサージというものは格別です。ストレス解消のために体のマッサージに行っているという方は、是非、頭皮のマッサージもやってもらうべきです。それも専門性の高いところで。考えてみれば頭は常に使うもの。ですから疲れて当たり前です。だからマッサージをして貰うことが必要なのですよね。ちょっと最近疲れが溜まっているなぁ、と思われる方は一度ヘッドスパをお試しくださいね。